バイナビのプログに記事だしました

バイナビの 仮登録で 記事作成業務を 5日間トライしてみました。(#^^#)

丁寧に 説明していただき 国語力のない 私でも なんとかどうにか書けました。

初めは すごい時間が かかり もう無理だなんて 思っていました。

在宅ワークで ましてや 記事を書いて 出店ショップの 売上を伸ばすために

私になんかが 書いて 手助けになるかどうか 不安でしたけど 

バイナビの サポーターさんから 丁寧なホローのおかげで 私の書いた記事が

3つあったのですけど その中の1つの 「パウンドケーキ3本セット」が 7個も

売れた なんて報告うけて うれしい限りです。

その ショップさんの 評判を あげれるかどうかは 分かりませんが 記事一つで

そのショップさんの 売上に 左右するなんて ドキドキする話 ですよね。

でも 売れたと聞いたら 嬉しい限りですね。

 しかし ほかの方の プログを参考にして もっともっと勉強して ショップさんの売上の為に 頑張らないと いけないと 思いました。

私が本登録に なるかどうか わかりませんが お役に立つなら 頑張っていきたいと

思います。

 最後に こんな機会を 私に 与えてもらえて 有難うございます。

 

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら